成人を迎えて#29めい | 愛知教育大学女子ラクロス部

成人を迎えて#29めい



ちこちゃんから回ってきました!めいです☺️
下宿同士仲良くしてます✌️
最近はよく自炊したー!って報告を受けるので、今度食べに行こうと思います😋😋

ちこちゃんのシュート見るのが本当に好きです!!'24でもたくさん見せてね💖



みんなで葵行ったとき☺️



また自主練しよね〜💕




①自己紹介

新3年のめいです!

'24では副主将を務めさせていただきます!


最近は干し梅にはまってます。ますますおばあちゃん化してるなぁーって思います。笑

でもなかなかドンピシャの味に出会えないので、オススメあったら教えて欲しいです!

酸っぱめが好みです🫢


②成人を迎えて

私はあと2週間くらいで20歳になります!✨

実はまだ19歳です👀

成人を迎えるにあたり、自分について考える機会が増えたな、と感じます。

もともとなんとかなる精神で生きていたけれど、ラクロスを初めてからは自分がどうなりたいのか、考えることが増えた気がします!

素敵な大人にたくさん出会って、自分も仲間入り出来るように頑張りたいです✨






③'24に向けて

'24では唯一無二な存在になりたいです!

'23の試合では活躍できた、と胸を張って言える試合が少なくて、私の強みってなんだろうとずっと考えていました。

ファイナルの試合も本当に悔しくて、自分がもっと自分の強みを分かってたらと思いました。

'24では唯一無二な存在になり自分がコートにいる価値を作り出せるようにしたいです!


また、副主将として『まとまり』を意識していきたいと思ってます!

強いチームはやっぱり1人1人が強いです。

技術もそうだし、気持ちもそうだと思います。

自分が全員と繋がって、チーム全体を支えていけるように頑張ります✨







最後はなるです!!

実はかなり気が合ってると思ってます🧐🧐

最近ぐんぐん成長していて、本当に尊敬してます。向上心のかたまりです。

変な会話しかしてないけど最高に楽しいよ〜☀️

ラストよろしく!