新人戦に向けて MG みゅう | 愛知教育大学女子ラクロス部

新人戦に向けて MG みゅう

るかから回ってきました!みゅうです!!


るかは足が長くてスタイル抜群モデルさんみたい✨で可愛いのに足がとても速くて、体力もチームトップレベル🤩流石タイトレ係ってかんじ!

そんなギャップ大ありのるかが明日の新人戦でスピードある1on1で点数決める姿楽しみです💞


↑かわい〜るか💕部活の帰りはいつも送ってくれます!(ありがと😘😘)


      \\とうとう新人戦まで残り1日‼️‼️//




①こんなプレーがしたい

 私はMGなので、プレーではなくMGとして頑張りたいことを書きます!新人戦では、みんなとコートに立たない分ベンチからたくさん声出してチームを盛り上げていきたいです!まだまだMGとしてできていないことはたくさんあるけれど、コートの外からだからこそできる声かけ、みんなを盛り上げられるように頑張りたいです!!


②24の目標

 24の個人目標は「頼られるマネージャーになる」です。23ではチーム全体にたくさん迷惑をかけてしまいました。しかし、先輩やコーチさんがたくさん話を聞いてくださったり、シャークのみんなはいつも一緒にいてくれました。私は本当に良い人に恵まれたなと心から思います。だからこそ、もう決めた気持ちは変えません!最後まで頑張り抜きます!今までたくさん迷惑かけてきた分、恩返しできるようにマネージャーとして頑張りたいです。れいさん、るるさんもたくさんのことを教えてくれます!2人は選手ひとりひとりのことをしっかり見ていて、チームから頼られていて、マネージャーとして尊敬しています✨そんなマネージャーになれるように24では気持ちを切り替えて頑張っていきたいと思っています!


シャークのみんなへ

 色々あったけど、いつも一緒にいてくれてありがとう!みんなといる時間が1番楽しいです🤭

明日の新人戦、ららのスーパーショット⭐️、りおのキレキレダッチ🤩、まるの素晴らしい〜ディフェンス✨、りんちゃんの裏ワンからのシュート💫、るかのドロー🤳からの速攻楽しみです!!


↑今日のみんな🦈✨


今回で「新人戦に向けて」のブログは終了です!

明日の新人戦、全力で頑張るので応援よろしくお願いします🙇‍♀️❤️‍🔥!