リーグに向けて #24 まる | 愛知教育大学女子ラクロス部

リーグに向けて #24 まる

みゅうから回ってきました!同じ英語科で同じ部活だから割と長い時間一緒にいます。部活以外ではさきって呼んでてみずきって呼ばれてるから、さきにまるって呼ばれるとちょっと違和感あります笑


↑りんちゃんも一緒に!



①自己紹介
義務英語科のまるです!静岡県静岡市出身で、静岡大好きです🤍みんな静岡っていったら さわやか ばっかだけど他にも良いところいっぱいあるのでぜひ行ってみてくださいね〜

中高はずっとバスケやってきました!🏀高校のときの部活はほんとに楽しかったので、大学のラクロス部でも同じくらい良い思い出が作れると良いなって思ってます🥍

趣味は本を読むことです📕みんなに意外って言われたことしかないのですが、読書がすごい好きです。大学生になってから課題に追われたり、疲れてすぐ寝ちゃったりしてなかなか時間が無くて読めてないのが残念です。朝から読書出来るような余裕のある大学生にいつかなれたらいいなぁ笑

②リーグに向けて
私にとってこのリーグが、先輩たちのプレーを見る初めての機会です。いつも先輩たちの練習に取り組む姿からほんとにラクロスが、愛教のラクロス部のことが好きなんだな〜って伝わってきます!出来るだけ多くのこと吸収して上手くなりたいです!応援もたーくさんして東海制覇に貢献したい!!-`📢⋆

③これだけは負けない
私は声出すこと!!元々おしゃべりすることが好きなこともあるのか、試合中の疲れてる時でも声出すことが苦ではありません!辛い時に声を出してみんなのモチベーションを上げられるようなプレーヤーになりたいです。

④わたしは誰よりも○○が好き
みんなのブログを読んでて声とか笑顔とか書いてあって確かにな〜と思いながら、私はやっぱりりんちゃんと一緒で愛教のラクロス部!!先輩たちはほんとに優しくて、たくさんのことを教えてくれる大好きな人達です🤍
sharkのみんなは一緒にいてすごい楽だしずっと笑っていれてる!!先輩に「1年生仲良いよね」って言われるのがほんとに嬉しいです!これからもみんなでたくさん思い出作っていこうね🤭





これで"リーグに向けて" のブログは以上になります!
応援よろしくお願いします!