リーグに向けて#19 みゅう | 愛知教育大学女子ラクロス部

リーグに向けて#19 みゅう


 高校時代は吹奏楽部強豪校だったので清楚系女の子と思いきや、ラクロスになるとすごくカッコよくていつもさばさばしてる可愛いららちゃん😻

最初はすごく真面目な子かと思ってたけどそーんなことはなかった!

から回ってきました!





①自己紹介

 義務英語科のみゅうです!高校生のころから自称さきにゃん😺で生きています


 趣味は実はギターを弾くことです!趣味と言っていいほど最近は全く弾いてないですが中学生のことからギターを習ってました!

 中学、高校とバレーボール部でバレーしかできません!(先輩のだんさんは高校のバレー部からの先輩でいつもお世話になってます🏐😽)


②リーグに向けて

 先輩達はいつも本当に優しくて、カッコよくて、昨日も真っ暗になるまで、練習を続けていてすごいなと思いました!そんなかっこいい先輩達

を「東海制覇」の目標のために全力で応援します!


③わたしは誰よりも〇〇が好き❤️

 わたしは誰よりもシャーク🦈が好き❤️です!

学科がバラバラなので、ラクロスのおかげで出会えたことが本当に嬉しいです!シャークのみんなでピアノの発表会をしたり、フレキャンの夜ホテルのロビーで遅くまで語り合ったり、すでにたくさんの思い出があります😸個性豊かでシャークのみんなといると笑顔になれるので大好きです!


次は唯一の英語科仲間のかわいいかわいいまるさんです!まるさんはスポーツもお勉強もなんでもこなしちゃう静岡県ガールです😽  I like Maru❤️