リーグに向けて #10らら | 愛知教育大学女子ラクロス部

リーグに向けて #10らら

鏡は必須!いつでも顔に何かを与えているりんちゃんから回ってきました!りんちゃんは人の話を聞いているようで聞いていなくていつもぽわんぽんしてます笑そういうところがかわいいんですよどね🤭


りんちゃんの笑顔好き☺️


①自己紹介

義務音楽のららです!

趣味はドラマを見ること!ドラマを見ると好きな俳優さんがどんどん増えていっていつも癒されてます😊

りおの紹介にもあった通りめっちゃくちゃMrs. GREEN APPLEが好きです!!!みんなにももっと好きになって欲しいなぁ、ほんとに心にくるんですよ


あと、大学デビューで化粧とかオシャレとか頑張ろって思ってましたがやっぱり自分にはそういうのは向いてないなって最近思い始めました。今はかわいいじゃなくてちょっとチャラく見られたいなってなんか思っちゃってます🫢いつか金髪にしてやる!って誓ってます


②リーグに向けて

先輩方のプレーをたくさん見て吸収したいなと思っています。今の自分は圧倒的に下手くそで試合に出ると迷惑をかけてしまうので次に繋がるように目に焼き付けたいと思っています。

辛い時に1番元気づくのはやっぱり応援だと思うのでチームが盛り上がるように声出しもします!

初戦までは日にちが少ないですが長いリーグ戦だと思うのでリーグを通して1番成長したと思ってもらえるようにこの夏頑張っていきたいです!


③これだけは負けない

今のところ誰にも負けないと思えることがひとつもありません。自分が得意と思えることもあまりなくてとても悔しいです。負けないものがひとつでもあるとモチベーションも上がると思うのでリーグ期に誰にも負けないものを作ってみせます!


④私は誰よりも○○が好き

私は“ゴールが決まった時”が好きです。ベンチからも応援席からもコートからも歓声が聞こえる瞬間がたまらないです。この瞬間を嫌いという人はいないと思いますが私はDBGがリスのギリギリまで駆け寄ってクロスを“カチンカチンカチンカチン”と鳴らす瞬間も更に好きです。リーグでもその場面をたくさん見たいです!


シャークがいるから頑張れる、いつもありがとう


次は、いつでもにゃんにゃん言ってるみゅうです!にゃんにゃんうるさいからみゅう呼びじゃなくてさきちゃん呼びが多い!

にゃんにゃん言えば許されると思ってるのがちょっとムカつくけどそこが好きなんよな、次よろしく😘