リーグに向けて #15 りん | 愛知教育大学女子ラクロス部

リーグに向けて #15 りん



りおから回ってきました!りおはニコニコしてひょこってくっついてくるのがとってもかわいいです

😳あれは反則です!みんな好きになっちゃいます> < ♡


①自己紹介

義務算数数学1年のりんです!るかとは学科でも2人でいるので、毎日一緒にいます🥹


かわいい小物や服を集めるのが好きです🩷

最近はピアスを開けたくてうずうずしてます笑


美味しいものが好きなので、必ず写真を撮って(学食も部活後のアイスも)後で見返して幸せな気持ちになるのにハマってます😌


②リーグにむけて

ラクロスの戦い方が少しずつ分かってきたので、きっとでらうま杯のときよりも先輩から学べることが多いはずです!パス回し、1on1を特にみて沢山のことを学ばせてください!

試合にでることができたら正確なパスを出せるように頑張りたいです。キャッチやパスなどの基本をリーグまでに完璧にして、安心してパスを出してもらえるようにしたいです!


③これだけは負けない

シャークのみんなを見てると、特に凄いなーって思うことがひとりひとり見つかるのですが正直自分の強みはまだ見つけられてません😔でもこれから自分の強みにしたいことは、1on1で相手をぬくことです!これを出来るようになるには、ダッチもクレードルもキープも出来るようにならなきゃ行けないので練習頑張ります💪🏻❤️‍🔥


④私は誰よりも𓏸𓏸が好き

私は愛教ラクロス部が好きです!前できなかったことが出来るようになると、先輩はいつも声をかけてくれます🥰私が困っていると、こうするといいよ!ってアドバイスをくれます!

なかなか理解が追いつかない私ですが🥲少しずつでも覚えたいです!

シャークのみんなはまだ出会って数ヶ月なのにもうありのままの自分で居られるくらい大好きです!😖❤️


次はららです!私はららの発言がすごいツボです😹あの偽りのないキラキラな笑顔でちょっとだけ毒舌なこと言うのがめっちゃすきです😆