リーグに向けて#59 るか | 愛知教育大学女子ラクロス部

リーグに向けて#59 るか

私と共通点がめっちゃ多いめいさんからまわってきました!高校のとき同じ体育館部活で多分何回かすれ違ってますよね!!
るかです!!シャーク1人目だし、そもそもブログを書いたことがないので緊張します😵‍💫 

①自己紹介
義務算数数学1年のるかです!数学科がラクロス?って思うかもしれないけどもともとは体育科に入ろうと思ってたくらい運動が好きです👍🏻

趣味はネイルのデザインを見ること💅です!TikTokもインスタもネイルばっかおすすめにでてきます笑

小さい頃からピンクが大好きでピンクばっか選んでしまうことがちょっと悩みです。前ピンクのTシャツきてクロスカバーもピンクで傘もピンクだった時はちょっとキモいなって思いました😌




②リーグに向けて
先輩方の試合が見える貴重な機会なので目に焼き付けます!見て吸収できることはたくさんありますよね!!

もし試合に出れたらDFをがんばりたいです。DFが楽しいから結構好きで、1on1とかでDF列に並んでる時はちょっとワクワクしてます😺流す方向を意識して早めにあたることを忘れずにしようと思います!一回抜かれても中学の駅伝部で鍛えた足を活かしてついていきます!!


③これだけは負けない
グラボーの体入れです!グラボーは絶対とりたいって気持ちをもって挑んでます!最近、体入れのコツがわかってきてグラボー取れることが多くなってきたので、その後の引きつけが課題です😶


④私は誰よりも〇〇が好き
「みんなの声」が好きです(^^)
上手く行った時は、ナイD!やナイシュー!失敗しちゃった時はナイファイ!と声をかけてもらえるだけで次もがんばろうっていう気持ちになれます!自己肯定感が低いから結構言葉に救われてます⭐️
なので、自分も声出しもっとしていきたいです!


次は!関西弁がとにかくかわいいいち☝🏻です!ボール怖がってる姿もめっちゃかわいくてすき🎵でも1番好きなのはガミースマイルしてるときの顔かな笑