新人戦に向けて #MG もも | 愛知教育大学女子ラクロス部

新人戦に向けて #MG もも

モデルか、、!?と思うスタイルとFaceを持ち、なのにラクロスをやらせたら強烈なシュートを放つ、本番に誰よりも強いゆらから回ってきました!

ももです🍑(*ˊᵕˋ*)



服装はオシャレで可愛いのに、何をしているんだか……😯笑

この写真は個人的に好きな写真📷



私はブログを書くのが初めてなのでみんなみたいに読みやすいブログがかけるかは分かりませんが少しの間お付き合い下さいm(_ _)m



①こんなマネージャーとしての仕事がしたい

まず絶対にしなければいけないことは、正確に試合のデータを取ること!ドローとシュートのデータは確実にとりたい!

毎回背番号がどうしても見えなくて相手のデータが上手く取れないのがずっとの悩みです…💧😕💭


そしてもうひとつ私が絶対にやりたいと思っていることは、プレイヤーのケア‼️

きっと新人戦ではみんなが緊張していて思ったようなプレーが出来なくて、落ち込むことがあると思うけど、その落ち込みを試合間の5分でエネルギーに変えるのが私の仕事!

みんなが全力でプレーに集中できるようにケアを頑張ります!💪



試合中もみんなのことをこんな笑顔にしてみせます‼️





②'23の目標

私はまだまだファウルの知識がなくて、れいさんやるるさんの「今のってファウルだったよね?」の会話に全くついていけないので、ファウルに対する知識を増やして、少しでもプレイヤーがファウルを取られないようにサポートをしていきたいです。

さらに、私はマネージャーをやることが初めてで、テーピングを巻くことも出来ないので、テーピングを巻くことができるように怪我に対する知識もつけていきたいと思います❕




それでは最後に❣️

ジェッツのみんなへ✈️☁⸒⸒



明日と明後日は待ちに待った新人戦だね!!

新人戦のためにみんなが毎日のように朝練をして空きコマにも練習をして話し合いも沢山して頑張ってた姿を見て、「本当にすごいな、私がプレイヤーだったらこんなに努力できてたのかな」ってずっと思ってました。みんなの努力は、どこの誰が見てもすごいって思うくらいほんとにすごい努力だったよ❗️

でも、それくらいにみんなのラクロスへの熱意がすごすぎて、辛い時とか苦しい時も沢山あったね。自分が思うようにラクロスが出来なかったり、周りのみんなに置いていかれているような気持ちになって不安になったり、、、

ジェッツの凄いところは、そんな時にもラクロスを嫌だって思うんじゃなくてもっと練習しなきゃ!って思えるところだと思う!!

ジェッツは本番になるとすごい緊張して不安になる人が多いけど、今までこんなに練習してきて、実際にみんな凄い成長して他大学の人からも褒められるくらいに上手くなってるんだから、もっと自信持って大丈夫!!

いつも通りにラクロス愛全開で、全力でプレーしてきてください!!✨


このメンバーで優勝しようね!🏆💪🔥

みなさん!ジェッツの応援をよろしくお願いします!!

ジェッツ、淑徳、日福のみんなは、絶対に後悔しないように自分が思ったプレーをしてください!

間違ったことなんてないから、常に挑戦で!🔥

私はベンチから全力で応援します!📣



ジェッツのMGももでした!🍑


これでジェッツの新人戦に向けてのブログは以上になります!