新人戦に向けて #0ちは | 愛知教育大学女子ラクロス部

新人戦に向けて #0ちは

最近はよく甘えてきてくれて、頭ポンポンされにきてるんじゃないかと思うくらい本当に可愛いらんから回ってきました!

ちはです⸜ ෆ ⸝‍

みんなのブログみたいに読みやすく書くことは苦手ですが、自分なりに頑張って書いてみます!!

長くなっても、

最後まで読んでくれたら嬉しいです՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞



この二人だとこういう絵面よくあるね👀

①こんなプレーがしたい

私はシュートを決めきる!ことが一番やりたいです🔥

せっかく1on1で抜けても、ゴール前でパスをもらっても決めきるのが1番大事だと思います。でも、そこで緊張してしまい、迷いのあるシュートになることが多いので、新人戦では「覚悟を持って、絶対決める!」という気持ちでシュートまで決めきります👊


もう1つやりたいことがあって、ボールへの執着心をもってグラボに寄り、ボールをとることです!

先輩の試合を見てて、グラボ混戦の中愛教がパッと駆け抜けてグラボする姿はすごくカッコよくて、大好きなシーンなので、私もそれを真似したいです‼️

また、グラボ混戦中は誰のボールでもなくて、せっかく自分たちのポゼッションを増やせる機会だから、「また愛教が取ったのか、またちはが取ったのか」と思われるくらい頑張りたいと思います♥


大好きなハロウィンの写真🎃🦇🕸

②23の目標

私は安心してパスを出してもらえる選手になりたいです‪‪!

そのためには、どこでも投げられてもパスが取れることや1on1でしっかりキープが出来てDFを抜ける、もしくは良いタイミングでパスを出せることなどが必要だと思います。

しかし、今の私は自信を持ってできることがありません。。。

だから、まずは1人でもできる乱パスやキープといった基礎技術をあげて、自信を付けたいです⭐️

そして、最終的に安心してパスが出せるような選手に1歩でも早く慣れるように努力します🔥


初朝練🥍


最後に、本当に本当にラクロス部に入ってよかったです💖みんなで頑張ることの楽しさや人の温かさを何度も感じさせて貰ってます。(ちこの文章の書き方が良くて、真似しちゃいました笑ごめんねえ)


まずはコーチさん🤡

何回も何回も質問しても毎回丁寧に教えてくださってありがとうございます!本当に感謝しかないです❤️‍🔥

一緒に自主練出来たのも、お話できたのも楽しかったです!これからもよろしくお願いします✨


次にニュートムのみなさん🌪

本当にたくさんの時間を割いて練習も付き合ってくれたり、一人一人アドバイスをくれてありがとうございます💛

23になって前よりも話す機会が増えて、距離が縮まった感じがして嬉しいです( ˊᵕˋ*)

これからもたっっくさん質問しちゃうかもしれないけど、だーいすきで大尊敬のニュートムに追いつくために頑張ります💪


ラストはジェッツ✈️

みんな明るくて優しくて、向上心もあって、負けず嫌いでいい仲間をもったなあって思ってるんだ💡

みんな大好き💖

これからも頑張ろーね!!めいちゃん待ってる♡

まずは新人戦、絶対優勝しよ〜🔥


本当に長くなってすみません、、


次は甘噛みすること多めです!話上手で聞き上手、周りが見える優しさももってる、ゆらです^^*


今度はフード被って撮ろうね📸