新人戦に向けて #17らん | 愛知教育大学女子ラクロス部

新人戦に向けて #17らん

めちゃめちゃ毒舌でいじってくるちこから回ってきました!らんです

みんなみたいに良い文章は書けませんが、頑張って書きます💪


↑新人戦まで残り8日の写真✨

最近ジェッツのみんなが可愛すぎてすぐ甘えたくなっちゃいます。グラウンドの端と端にいるのに手を振ってくれたり、落ち込んでいるときは慰めてくれたり、みんな大好きです😘新人線頑張ろうね!!


①こんなプレーがしたい

私は、1on1がやりたくなさすぎて練習行きたくないなって思っちゃうほど1on1が苦手です。練習試合でも、ぜんぜんかけれなくて、すぐパスを出してしまいました。でも新人戦は強い1on1をかけるという目標があるので、絶対にかけたいと思います。そして、ボールを持ってない時でも、ちゃんと足を動かして、パスもらってシュート行けるようにしたいです。ニュートムやコーチさんがジェッツのためにたくさん時間を割いていろんなことを教えてくださって、本当に感謝しかないです。なので、ニュートムやコーチさんのためにもがんばります!!


②'23の目標

私は、すぐ消極的な性格がプレーに出てしまいます。なので、'23の目標は積極的になることです。練習の反省の時も全然自分の意見言わないし、プレーでも、ボールもらっても1on1かけれなくてどうして良いかわからなくなります。でも、'23は自信なくても、失敗しても良いから何事にも自分から挑戦していきたいと思います。


次は、最近初めて2人だけでご飯食べました笑笑

あかちゃんみたいでかわいいちはです!!!