新人戦に向けて きの #7 | 愛知教育大学女子ラクロス部

新人戦に向けて きの #7

ジェッツのリーダー!
どんなときも優しくて笑ってくれて一緒にいると安心します🤍しっかり者だけどちょっとおっちょこちょいでかわいいめいちゃんから回ってきました!!
きのです!^^


服おそろいのきぃさんめいちゃん姉妹💜👻


①新人戦でこんなプレーがしたい

新人戦で絶対やりたいことが2つあります。それはびびさんるあさんことさんみたいにボールを奪って、一気にショットを決めることです!DFのことはたくさんたくさん先輩やコーチさんにアドバイスをいただいたので絶対にプレーに生かします!
リーグで先輩方のブレイクを見た時からずっと新人戦でやりたいって思っていたので、絶対実現させます!

もうひとつはなるのクリアをしっかりキャッチして、みんなに繋ぐことです。
リーグの名大戦で、クリアができなくてDFにもつかれなかったのが悔しくて悔しくて新人戦までにクリアを完璧にしようって決めました。
なるがたくさん練習に付き合ってくれたので、本番でもアピールして、しっかりキャッチします!
なる頑張ろうね!!❤️‍🔥





お気に入りの待ち受け画面です!開く度に元気が出ます❤️‍🔥


一時期は腰を怪我して間に合わないんじゃないかって毎日不安で泣いて、自分の中で新人戦に出ることだけが目標になっていました。だけどみんなが大丈夫って何度も励ましてくれたおかげで、新人戦優勝っていう目標にもう1回全力で向かっていけていることが嬉しくてジェッツのみんなにはすっごく感謝しています。


絶対新人戦優勝しようね!💞



またお出かけしよう🚗🎶


②'23の目標


らきさんから'23では奪うDFをやりたいって聞いた時、自分のやりたいDFもそれだ!って思ったので、それを実現させたいです。守るだけじゃなくて攻撃もできるようなかっこいいDFになります!そのためには個人としての力をつけるのはもちろんですが、チームみんなで鉄壁DFをするために、コミュニケーションをしっかりとれるようにしたいです。今はまだ迷うと声が出せなかったり、混乱してしまったりするので、自信をもってみんなに指示を出せるようなDFになれるように努力します!


大好きー!!!💞


ジェッツのためにたくさん時間を割いて練習してくださったり、いっぱい愛情をくれて支えてくれるニュートムには感謝してもしきれません。大大大好きで大尊敬のニュートムについてくだけじゃなくて、力になって一緒に戦えるようにこれからも頑張っていきたいです!!


そのためにまずは新人戦!!

みんな頑張ろう!❤️‍🔥



❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


お次は、最近筋肉ついてきて喜んでます🎶

食べるのゆーーっくりだけどボールを持ったら爆速でシュートまでいっちゃいます!

お団子がすっごく似合う ちこ です!どうぞー!💞