リーグに向けて #29めい | 愛知教育大学女子ラクロス部

リーグに向けて #29めい


高校時代からお世話になりまくってる、らんから回ってきました!!第一印象からのギャップが可愛すぎるとジェッツの間で話題です笑

らんの中身が徐々にバレ始めてなんか嬉しい笑

一見クールに見えるけど、一人称が可愛くて打ち解けるとめちゃくちゃ話してくれます🫶

実は受験生の時からずっと愛教で一緒にラクロスやろうって誘ってくれてました🤭

ラクロス部に入って大正解だった!!!❤️‍🔥


↑フレキャン頑張るぞ🏃の写真です!


①自己紹介

保健体育科 1年 めいです!

趣味は読書とピアノ弾くことです!小説めちゃ好きです❣️マンガも結構読みます!おすすめの小説やマンガあれば教えてください!ピアノは最近、なかなか時間取れなくてあんまり弾けてません😭時間を気にしないで弾きたいい🎹


食べることも大好きです🍽

嫌いなものありません!食べ放題大好き💕

1番好きな食べ物はホタルイカ🦑

いつか必ず富山県に旅行行って、富山県の採れたてホタルイカを食べるんだ🔥


↑フレキャンとっても勉強になった!🥍



②リーグに向けて

ラクロスを始めて早2ヶ月…(本当に早い!!)

新しいことができるようになるってこんなに楽しいんだ!って毎日思います!!ジェッツみんな負けず嫌いで毎日の練習で刺激もらってます!お互い高め合っていこうね!!


私は、これが得意!と自信を持って言える武器が今はないので、何にでもチャレンジしていきたいと思っています!一年生だから下手で迷惑かけるとか思っちゃう時もあるけれど、一年生だからこそ出来るプレーをしたいと思ってます✨



↑シスター練✨


③これだけは負けない

体力です!!🏃💨

高校までバスケをやっていたので、持久力には自信があります!なので、グラボに最後まで寄るとか、走り続ける、など自分に今出来る最大限のことを全力で頑張ります!



④私の『カケル』

駆けるです!

AT、DFどちらにしても諦めないで走り続けることが出来るといいなと思い選びました!

先輩方のようにコートを駆け抜けて、強い愛教に貢献できる選手になりたいです!



↑お気に入りの写真🤳



お次は!!!

ジェッツ唯一の他学科です🧪🔬

頭がものすごくいいはずなのに、語彙力はあんまりありません!笑

すごく天然で面白い🤣けど努力家で誰よりも優しいなるちゃんです!!