リーグに向けて #17 らん | 愛知教育大学女子ラクロス部

リーグに向けて #17 らん

超超超頭いいちこから回ってきました!!(ごめんほんとに頭良すぎて頭いいイメージしか出てこん笑笑)


ジェッツポーズ????


①自己紹介

保健体育科1年のらんです!

趣味はこれといったものがないですが、強いて言うならドラマを見ることです🎬夜はたいてい毎日見てますが、最近は部活があると疲れて早く寝てしまいます😴


②リーグに向けて

私は、まだまだできないことが多すぎるので、一つ一つできることを増やしていきたいです!!特に1on1はとても苦手でATもDFも全然できないので頑張りたいです💪💪


③これだけは負けない

私はパスキャが得意なので負けたくないです!!でも、まだパスを出す時にボックスを狙う意識が薄れたり、キャッチする時に前吸収や面を合わせるのができていない時があったりするので、もっと正確にできるようにしたいです❤️‍🔥


④私の『カケル』

私の『カケル』は「懸ける」です!全力でラクロスしたいという思いを込めてこの漢字を選びました🥍



次は高校から一緒でいつもお世話になりっぱなし!!入学した時、とっても心強かったよ👍めいよろしく🫡🫡