リーグに向けて #14 なる | 愛知教育大学女子ラクロス部

リーグに向けて #14 なる

しっかり者かと思いきや、ちゃんと抜けてるところもあるという、とってもかわいいめいちゃんから回ってきました!!


↑自粛中の自主練の写真です!!楽しかったね♡

めいは、表ではあんまり悔しがったりしないけど、しっかり上達してるから、むっつり負けず嫌いなのかなーーって思ってます!!どうでしょうか!!?😆

めいと話すの楽しいしノリいいし優しいから好き!!!今からわたしが語彙力あることをわかってもらおうと思います!!


1年、義務理科のなるです。

趣味はライブ映像とか見てはしゃぐことです。あと、野球を応援することが楽しいです。あと、友達とノリで会話するのと、美味しいものを食べることと、一回起きてもっかい寝れることが好きです。


②リーグは初めてなので、応援しかしないかもしれないけど、とっても緊張します。


わたしは高校の時バレー部で、ずっと選ばれずに頑張っていた人でした。だから、ラクロス部入って頑張って選ばれたい!!って思ってラクロス部に入ることに決めました。


ラクロス部でも選ばれなかったら絶対辛いからやだなと思ったりして入るかどうかとても悩みました。でもりまさんが、「ラクロスは頑張った分だけしっかり伸びるから大丈夫!」って感じのことを言ってくださったので頑張ってみようと思って入りました。なので頑張ります!!

先輩も同期もコーチさんもみんな素敵な人ばかりで本当にラクロス部に入ってよかったです!


↑私のシスターズです!!きぃさんいつもシスター練付き合ってくれてありがとうございます!シスター練いつも楽しいです。これからもずっとお願いします!!


私はゴーリーになりました。なので、明日はいつでも出れるように準備して、いっぱい声出して、頑張りたいです。


③私のこれだけは負けないは、声のでかさです!!よく声が通ると言われるので、それを生かして声だしたいと思います!!


私の今の課題は、大事なことの声を出すことです。ぱるさんみたいに的確な指示が出せるようになりたいです。頑張ります!

明日はいろいろ考えながら試合を見たいです。


↑今日残った組の写真です!残ってやるのが1番楽しいです。


④私のカケルは、『掛』です!!

さっきからずっと言ってますが、声を掛けるのことです。みんなとコミュニケーションいっぱいとりながらプレーできる人になりたいです。

なので、練習の時もコミュニケーションとってやりたいです。


↑ジェッツポーズです!!!恥ずかしがらずにやってみましょう!!


明日はリーグです!!楽しんで頑張りましょう!!!