リーグに向けて #0 ちは | 愛知教育大学女子ラクロス部

リーグに向けて #0 ちは


愛博で初めて会った時に体育科ってことに衝撃を受けたゆらから回ってきた、ちはです🎶
じーっと見たくなるような可愛い顔してたくさん食べます🍚
たくさん話して笑うし、気遣いもできるんです!
でも、たくさん寝すぎちゃう可愛い子なんです‪‪( ¨̮ )
あとは程度はうちの方が断然ひどいけど、くせ毛仲間だと思ってるよ👯


初マスピ付けた日!

嬉しくて写真撮りました!!


①自己紹介

1年保健体育科ちはです🤡

趣味は韓国ドラマを見ることです!

一番好きな俳優さんはイ・ミンホなので、ミンホが出演してるドラマをよく見てます‪‪♡

王道にパクソジュンのドラマは最高ですよ☺︎


あと、GENERATIONS🐰🦍と

ナムジャメインでKーPOPが好きです💚


最近どんなスポーツでも1人でプラプラ練習するのが好きなことに気づきました!だから早く壁打ちが上手くできるようになりたいです!!


文章が書くのが苦手なので長くなってしまって、

ごめんなさい(><)

やっと本題に入ります💭



この日のでらうま杯で、先輩の試合を初めて見て釘付けになり、

うちもこんな風にできるようになりたいと思いました!


②リーグに向けて

ラクロス部に入って2か月ほど経ちました!もうこんなに経ってるなんて信じられません𓀤𓀤

初めはできなさすぎてどうなるかと思っていたけど、だんだんとできることが増えてきて

練習がすごく楽しいです(^^)


最近は上級練に1年生が入れさせてもらうことがあって呼ばれたら嬉しくてもっと頑張ろうと思うし、呼ばれなかったらもっと頑張らなきゃ!って思えるので、

1回1回の練習で何を頑張るのか明確にしてできることを増やしていきたいです🔥


キープができないとなにもできないので、今はキープをもっと正確にできるようにしたいと思っています!

あと、先輩やコーチさんに教えてもらったことをそのままにするのではなくて、一つ一つこなせるように練習して、分からないところは聞いて

成長できるように頑張ります⤴︎︎⤴︎︎



お気に入り写真の1つです(〃∇〃)

きいさんも一緒に練習してくれました!


③これだけは負けない!

正直ラクロスで自分の得意って自信をもって言えることはまだないし、体力も自信がありません。

だから、場合によってはチームの雰囲気を変えることのできるグラボを誰にも負けない!ってくらい上達させるためにボールに執着心持っていきます🤝


今の段階では暗くならずに明るくいることは誰にも負けないと思います!これからも明るく頑張ります💪


④私の「カケル」

私のカケルは「懸ける」です。

1on1で困った時にこれに懸ければ抜ける!

大学生活をラクロスに懸けるくらい頑張る!

何も出来ないかもしれないけど、とりあえず走りに懸ける!などなど、、、

このようなことを目標にしたい。

あと、ブイズの先輩が引退しちゃうのが悲しいので、自分ができることは少ないけど、応援声に懸ける!という気持ちを込めてこの「懸ける」を選びました。



びびさんファミリー👨‍👩‍👧‍👦




お次は!!


落ち着くし、優しくて、よく喋って、たくさん笑うし、呂律回ってないこともあるね、

頭いいはずなのにちょっと抜けてて、

負けず嫌いで努力家なちこです🤖

こちらも寝すぎちゃうことがある可愛い子です(≧▽≦)