リーグに向けて #27 ゆら | 愛知教育大学女子ラクロス部

リーグに向けて #27 ゆら

かわいくてふわふわしてるのにどんなことにも負けず嫌い❗️
一緒にやってても毎日毎日上手くなってるすごいってなる!
特にDFがすごくうまくて抜けません。
かわいくて甘えん坊なのに部活になると目が変わると言われるきのちゃんから回ってきました!


きのゆらフレキャンの部屋奇跡的に一緒



①自己紹介
保健体育科  ゆらです!

とにかく食べることがだいすきー!クックパッドとかには2人前からしかのってないのが多いので分量変えるのめんどくさいしいつも2~3人前作って食べてます❗️食べ盛りが終わりません❗️

あとはアイドル好きです🫶🏻KーPOP、ジャニーズ、坂道、、、全部ひろーーくあさーーく見たりしてます。アイドルってキラキラしてていいですよね👍🏻



ミーティングまであと数分で急いでる写真

急いでるけど空がきれいだったので私は写真取っちゃいました🤫


②リーグに向けて
ラクロスを始めて2ヶ月ちょっと最初と比べてできることが増えていくのもメニューがどんどん難しくなってくのもなんかほんとに楽しい!!!

楽しい‼️だけで5、6月はやってたけどフレキャンでミニゲをして最後の1戦でとっても悔しいプレーをたくさんしてしまってからもっと上手くなりたい自信もってゲーム出来るようになりたいって心の底からおもえるようになりました。

あとは練習中あれ?誰々いない?あ、上級練入ってる。って時に羨ましいって思ってる自分がいて私もたくさん上級練に呼ばれるようにもっともっと上手くなりたいです‼️

文章書くのすっごく苦手なのでまとまりないしリーグに向けてからそれてる気がするので戻します

1年生も少しリーグに出るよって聞いて正直不安な気持ちが勝ってます。
上級と組織練した時にもこの前の試合に出させてもらった時にもなにも動けなくて、どうすればいいかわかんなくて、、、リーグはもうすぐ始まるけど結構長期なのでリーグ中に試合を見たりしていく中で組織的な動きを学んでいけたらなって思います!



③これだけは負けない
これだけは負けないって明確なものがパッとは浮かばないです。
でも負けたくない!って思えるのはグラボです!というのも最近体入れのコツが分かってきたというか体入れが上手いねと褒められたので🫣

最初の頃からグラボ上手くなったら強みになるよって色んな先輩たちに言われてきたのでやっぱり私はグラボに力を入れたいなと思います!

④私の「カケル」
私が選んだかけるは「駆ける」です!
まだまだ戦術的なことは分からないです。でも走ることは出来ます!
なので最後の最後までコートを駆けてチャンスを作れるようになりたいと思います!

タイトレは嫌いだけど試合で活きると思ったら頑張れそう!!!

次は!
いつもニコニコしてて変なとこでツボったりするふわふわ系なのに運動全般できちゃうし器械体操の授業もなんだかんだでできちゃうし、、、
オールマイティすぎるちはちゃんです🫶🏻💞