リーグに向けて #7きの | 愛知教育大学女子ラクロス部

リーグに向けて #7きの

第一印象はクールだけど話したら面白いですふわふわしてます☁️

見た目かっこいいけど性格とっても可愛いです

きのちゃーんって甘えてきます🎀

でもとっても努力家!

そんなギャップがたくさんのだんから回ってきました!


①自己紹介

義務保健体育1年きのです!

好きな食べ物はロールキャベツです

コートネームはきのだけどキノコは大っ嫌いです🍄

毎日40分自転車こいで学校来てます🎶


フレクリのあとお祭りでルンルンで撮った写真🎶


②リーグにむけて

私は部活を決める時、やるからには本気で上を目指せる部活がいいなと思って東海制覇を目標にしているラクロス部に惹かれて入部しました!


何のスポーツにおいてもコツを掴むのに時間がかかるので、最初は落ち込んでばかりで嫌になっちゃうこともありました。でも、何も出来ないからこそ日々成長を感じることができるラクロスがとっても楽しいです!!


最近やっとクレードルが少し安定してきてちょっと次の段階に進めた気がします🥹🥹


常に向上心をもって、先輩から教えていただいたり、自分でも見て学んだりして、先輩のかっこいいプレーをたくさん吸収していきたいです!!


大大大好きなシスターとキャプテン🫶🫶


③これだけは負けたくない

私の''負けたくない''は思い切って相手に向かっていく度胸です。


自分より大きい相手でも、上手な相手でも、とりあえず怯えないで自分のできるプレーを常に最大限していきたいです。


何も行動に移さないよりかは、やってみて失敗しながらも少しずつ学んでいきたいです!



フレキャン頑張りました💯ジェッツ大好き❤️‍🔥


④私の「カケル」

私の選んだカケルは「駆ける」です!

どんなに速いアタックに抜かれそうになっても全力で走って守りきりたいので、駆けるを選びました!


持久力をつけて試合中ずっとコートを駆け回りたいっていう目標があるので、それも駆けるを選んだひとつの理由です。


先輩方のように、たくさん走って、チャンスを掴んでチームを勝利に導くような選手に早くなりたいです!



きぃさんと💘💘💘💘💘


お次は!!


モデルスタイル!美人!かわいい!

でもご飯は誰よりも食べます🫶

余ったやつ全部食べてくれます

そして誰よりも寝ます!

遅刻多めだけど髪の毛は毎日完璧 ゆら です🤍