リーグに向けて #11 びび | 愛知教育大学女子ラクロス部

リーグに向けて #11 びび




趣味はパン巡り🥐、ハード系のパンLOVEのなぎから回ってきました!ひびです!また、美味しいパン屋教えてください🫶



(こちらはハイセンスななぎです。)








①リーグに向けて

とうとう目前に迫ってきました、ラストリーグ。あれだけ遠いと思っていたものがもう始まるとなると、時間の流れを感じます。



自分の就活で気持ちが不安定になってしまって、正直部活に集中できない時もありました。ですが、頼もしい後輩たちや、成長著しい一年生が頑張っている姿が私の背中を押してくれました。



関西遠征で課題がたくさんあがってきて焦りも感じていますが、空回りせず、確実に成長していきたいです。



東海制覇に向けて、残り少ない時間を後悔なく過ごします❤️‍🔥



頑張った新歓😭


ラブイズ‼️








②これだけは負けない


やはり、DFです‼️

相手に、
こいつがDFかよ、抜けないじゃーんって、こいつどこでもフォローくるじゃーんって思わせたいです笑

ただ、DFは組織で守るものなので、みんなで良いDFしていけたらなと思います👍







びびファミリー👩‍👩‍👧‍👧


もうサングラスかけれる季節だよ〜😎





③私の『カケル』

欲張りですみません、三つのカケル達成したいです。

コートを駆け回り、攻めも守りも全力で、


みんなに声を掛けてチームを動かして、


ブイズ、アンフィニ、ニュートム、一年生、コーチさん、OGのみんなさんの想いを懸けて東海制覇していきたいです。







お次は、、、

とうとう髪の毛染めました✌️ハイトーン担当らむ選手です💇🏼‍♀️
改めて実習お疲れ様✨


(もう桜の元ラクロスしないのは寂しい😔)




私も髪の毛染めたい!!