リーグに向けて #32ふく | 愛知教育大学女子ラクロス部

リーグに向けて #32ふく

時々コーチさんと間違えられるうみちゃんから回ってきました。ふくです。


うみちゃんは、知れば知るほどハマる人です。第一印象はかっこいいですが、1番気遣いの子だし、趣味は刺繍だし、かわいいところもあって、私服は個性的で、ちょっと毒舌で、でもやっぱりかっこいい、みたいな。

典型的な沼みたいな人です。


個人的に好きなうみちゃんの写真🤳💥




それでは本題に入っていきます。




②リーグに向けて


自分は最上級生なのですが、チームを引っ張っていくというよりは周りに助けられていることの方が多く、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。今は教採のことや卒論の準備も始まり、余計にフワフワ、浮き足立った状態です。チームのために今自分ができることは何なのか、何をしなければならないのかをしっかり考え、整理して、地に足をつけてリーグに挑みたいです。


ラブイズ2🫰





③これだけは負けない


愛教女ラクには本当に魅力的な人が多く、めちゃくちゃ迷ったのですが、

走りで抜く1on1です。

試合の中でバンバン生かして、得点源になってチームに還元したいです。

先輩方が築き上げてきた「強い愛教」を自分達が繋げていきたいです。そして何よりもチームのみんなと、ブイズみんなと喜び合いたいです!!



私が教育実習に行っていた期間の1📷🌈

みんなが頑張っているから、うちも頑張らんとって思えたよ✌️




 


④私の『カケル』


私が選んだのは、【駆ける】です。

駆け抜けるという意味でこの漢字を選びました。

「駆け抜ける」には、

「一定の期間を力を込めて思い残すことなく、やり抜くこと」

「心が強烈な感情や感覚で満たされること」

という意味があるそうです。

リーグを通して、「駆け抜ける」を体現していきたいです。




私の心の大きな支えである同期ブイズ、

少ない中でもAT・DFリーダーとしてチームを引っ張ってくれているアンフィニ、

元気いっぱい、プレー面でもめちゃくちゃ頼もしいニュートム、

向上心抜群でこれからに期待しかない一年生、

そしていつも愛教女ラクを指導してくださっているコーチの方々、

このメンバーで勝利を掴み取ります!

応援よろしくお願いします。





お次は!キャプテンぽくないって言われたりするけど、みんな大好き、笑顔ナンバー1のなぎです。

プレーではもちろん、その人柄や、影で愛教をしっかりと支えてくれているところに、ついて行きたいと思えます。

愛教の最高のキャプテンです。



見てほしいこの笑顔!!!