最高学年の意気込み #12 しん | 愛知教育大学女子ラクロス部

最高学年の意気込み #12 しん

色々と平均値を上げている(特に顔面・スタイル)りとから回ってきました。しんです。
りっちゃん、戻ってきてくれてありがとう、本当に頼れる存在です。

今回は、最高学年の意気込みということで、
早速書いていきます、拙い文章ですが少しお付き合いください🙈

①自己紹介

新4年、初等保健体育のしんです!
好きな食べ物は、お肉です、特に牛肉です。🐄
おばあちゃんの家で食べるすき焼きが好きです。でも焼肉も同じぐらい好きです。
あとは、結構1人で家にいるのが好きです。漫画読んだり、ドラマや映画を観ます。恋愛ものが好きなんですけど、特に、最近当て馬がかっこよくて、、ハマったりしてました〜。大抵いい人なんですよねぇ、💃

こんなところで、自己紹介は終わりです。

②最高学年として

気づいたら最高学年で、正直どうしよう、って感じです。
始まって早々、なかなかうまくいかなくて、先輩の凄さを実感しました。私たちはのびのびとやらせてもらってたんだなぁ、と思います。
わたしもそんなかっこよくて憧れの先輩みたいになりたいです。
引っ張っていける人になりたいです。ついていきたい、と思ってもらえる最高学年でありたいです。
ポッポとなら最強のチームを作れると思います、だから、みんなで最強の最高学年になろうねー!ブイズ、アンフィニ、迷惑をかけてしまうこともあるかもしれないけど、ポッポには、みんなが必要です。よろしくね😌

③ '21の目標

続いて、私の21の目標は、DFリーダーとしての役割を果たすことです。
私の憧れの先輩と、比べるとリーダーとして足りないことばかりだな、とつくづく思います。
でも、比べて落ち込んでいてもしょうがないので、自分だから出来ることを考えて、たくさんのことを還元していきたいです。理想とはちょっと違う形になったとしても、自分がDFリーダーとしてやり切った、頑張った、と思えるようにしたいです。
もちろん、技術においてはもっともっとつけて、プレーでチームを引っ張れるようになはないとですね。
学び続けます!!!


そして、絶対に東海制覇します。全員がとびきりの笑顔で'21を終わらせます!
悔しい思いは何回もしてきたので、最後は絶対に笑いたいです。
最強のコーチさん、同期、後輩と一緒に、てっぺんとります🏅

最後に、お題にはないのですが、、、
最近、ポッポとのおしゃべりが本当に楽しすぎて、好きです〜
これからも楽しくやっていこうね!

ということで、ここら辺で終わります、ありがとうございました。
続いては、
手術から帰ってきた最強のキャプテン、そらです。
そらの存在の大きさを本当に感じました。
そらは、今年、絶対ぶちかましてくれます!
そんな主将の意気込みを是非!みてください!
そらお願いします🌈