最高学年の意気込み #MG うた | 愛知教育大学女子ラクロス部

最高学年の意気込み #MG うた

ポッポのブログ「最高学年の意気込み」がスタートしました!
そしてまさかのトップバッターで、少し緊張しています😂
拙い文章ですが、最後まで読んでいただけると嬉しいです!

①自己紹介
新4年生になります、英語科のうたです! 
食べることが大好きな私ですが、ダイエットを頑張ろうと思って(年中言ってる)、健康的な食事を作ることと筋トレを頑張っています(笑)
いろんな場所に行って、新しいものを見ることが好きです!新しいものや景色、人との出会いって素敵ですよね!
実は最近密かに、カメラを始めようかなと思っています…😌みんな、被写体になってね!

②最高学年として
私は、プレイヤーで1年間ラクロスをしたあと、2年生の初めから休部をさせてもらって、この12月にマネージャーとして復帰しました。
なので、最高学年ではあるけれど、マネージャーとしての経験はとても浅いです。
ですが!だからこそ自分にしかできないことがあるのではないか、と思います。自分にできることはなにか、を常に考えながら頑張っていきたいです!
最高学年として、マネージャーの仕事をしっかりこなすことはもちろん、後輩たちのサポートもたくさんしたいと思っています😌

③’21の目標
私の'21の目標は、「メンタルケアのプロになる」です🔥
私がプレイヤーの時、プレーがうまくいかないとき、マネージャーさんの言葉に何度も助けられたのを覚えています。
その経験があるからこそ、今マネージャーになって、プライヤーも体験したということを生かして、みんなが辛い時声をかけたり、最大限のメンタルサポートをしたい!と思っています。
そのために、たくさん周りを見ること、ささいなことでも声をかけることを大切にします!
3人のマネージャーの仲間とも協力しながら頑張りたいです😌

私のブログは以上になります!
最後まで読んでくださってありがとうございました🌸
次は、おしゃれは誰にも負けない、りとです!

もんちゃんの誕生日プレゼント贈呈の写真!