ちいかわらんど東京駅(購入特典とランダム商品) | Koroのちいかわ多めのコレクションブログ

Koroのちいかわ多めのコレクションブログ

収集している物の写真をあげていくだけのブログ。
★付きの記事タイトルは動画あり。
ゲーセンで色々GETしているが、転売はしていない。自分で使うか、物々交換・譲渡している。

東京駅のちいかわらんどに行ってきましたニコニコ

日曜の昼過ぎ、1時間くらい並んだ。

周りにはアジア系の外国人が半数くらい?かなり多そう!!




ダイヤオレンジちいかわ商品購入だけで貰えるステッカー

→5種類(ちいかわ、ハチワレ、うさぎ、モモンガ、古本屋のカニちゃん)のうち、ハチワレだったニコニコキラキラ袋なくそのままもらいました


ダイヤオレンジ4400円以上で貰える缶バッジ

→4種類(ちいかわ、ハチワレ、うさぎ、モモンガ)のうち、モモンガ…


ダイヤオレンジ8800円以上で貰えるおかおぬいぐるみバッジ

→8種類(ちいかわ、ハチワレ、うさぎ、モモンガ、くりまんじゅう先輩、シーサー、ラッコ師匠、古本屋のカニちゃん)のうち、古本屋のカニちゃん…

ハチワレステッカーだけでも良しかなネガティブ


ダイヤオレンジランダムおなまえクリアチャームとアクスタ?

1つ300円?1人各3個まで購入可能。

よりによって、あのこ、カブトムシ、が両方出るなんて……ネガティブ

ハチワレひとつ出ただけでも良かったけど、他が微妙すぎる…被らなかっただけ良い!?

これは購入特典の金額に含まれないので要注意!!含んで欲しい…真顔


ダイヤオレンジちいかわトレーディングおかおポーチ(全8種)

1箱900円(税別)3箱購入。

出た!!モモンガとシーサーがいつも付いてくる真顔

ハチワレ出ただけで良いか…


ダイヤオレンジちいかわチケットファイル(全14種)

1枚350円(税別)3枚購入。

裏面に種類の記載あり。

モモンガ、シーサーのデザインもあるから来そうな予感がした…


ハチワレ3種出たーキラキラ

このチケットファイルはハチワレ多く、全種にちょこっとでもいるみたいラブラブ

裏面


続く。