名古屋のパルコで、ちいかわラーメン豚の黒烏龍茶を購入 | Koroのちいかわ多めのコレクションブログ

Koroのちいかわ多めのコレクションブログ

収集している物の写真をあげていくだけのブログ。
★付きの記事タイトルは動画あり。
ゲーセンで色々GETしているが、転売はしていない。自分で使うか、物々交換・譲渡している。

先日6/15(土)に名古屋に用事があり新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

事前に「ちいかわラーメン豚」整理券抽選に応募したけど落選泣くうさぎ先着応募もダメだった。

でも、自販機でちいかわ黒烏龍茶を買えるらしいので、名古屋のパルコに行ってみた


自販機は、ちいかわラーメン豚のお店より1階上にありました。

土曜の14時でも人がいなかったので、写真撮り放題キラキラ





黒烏龍茶、混雑時は1人5本まで。常温のみ。

1本500円!!



↓「混んでいて絶対写真は撮れないだろう」と思っていて、ハチワレぬいぐるみ持って行ってなかった驚きので黒烏龍茶との撮影カメラキラキラ



10〜15分くらい滞在していた。

後からバラバラと何人か来て、黒烏龍茶「冷えてない」とか、写真を撮るだけとか、1本のみ購入とか、あまり黒烏龍茶は売れている感じがない。


私はちい活仲間へのお土産のために購入キラキラ

(みんなが喜んでくれるなら重くなんかない!)




地下にあるちいかわランドは整理券で1時間待ちだったので諦めました!!(早く帰路につきたいから、今度他のちいかわランドで並ぼう)


写真だけ撮ってきたカメラキラキラ