★ちいかわ 3ボックス付き収納ケース★ | Koroのちいかわ多めのコレクションブログ

Koroのちいかわ多めのコレクションブログ

収集している物の写真をあげていくだけのブログ。
★付きの記事タイトルは動画あり。
ゲーセンで色々GETしているが、転売はしていない。自分で使うか、物々交換・譲渡している。

ちいかわ 3ボックス付き収納ケース(全1種)


ゲーセンで、昨年11月に2段収納ボックスをGETして

今回はまた別の収納ボックスで、キャラによっての違いは無いにっこり

今回もゲーセンにて、6/12?6/13?に登場キラキラ


大きい!!橋渡しでも設置ムリ?

Bリングだから獲れそうルンルン

しかも誰かがやった跡があり、黒い線よりも進んでいる!!何で諦めたんだろ?


↓(動画・音声なし)最後の1回。

進めてくれた人のおかげ?アームの強さ?1200円でGETニコニコ

大きいし、やや重い?

外箱のサイズ

50cm × 33cm × 4.5cm


組み立て後のサイズ

横52cm×高50cm×幅27cm


↓前回の2段ボックス(左側)との箱の比較。

置く場所がなくてまだ組み立ててない真顔



↓今回のデザイン。欲を言えば、上の段のボックス2つのデザインを変えて欲しかったなぁ…


場所:W-3