ちいかわ なんか小さくてかわいいどーる、スマホグリップ、キーホルダー | Koroのちいかわ多めのコレクションブログ

Koroのちいかわ多めのコレクションブログ

収集している物の写真をあげていくだけのブログ。
★付きの記事タイトルは動画あり。
ゲーセンで色々GETしているが、転売はしていない。自分で使うか、物々交換・譲渡している。

ちい活仲間から各種ハチワレをいただきましたニコニコラブラブありがとうございますお願いキラキラ


ダイヤオレンジちいかわ なんか小さくかわいいどーる

ランダムじゃなくて見えてる商品なので、ハチワレを選んで買ってくれましたキラキラ



ダイヤオレンジちいかわコレクションBIGスマホグリップ

韓国のランダム商品みたいで、ハチワレが出たらしくいただきましたラブラブペロ可愛いニコニコ

やんちゃな開封の仕方がウケる爆笑

↓ラインナップ


ダイヤオレンジキーホルダー

これも韓国の商品。

ランダム商品で、開けたらハチワレラブラブ

買って来てくれた(ちいかわ推しの)ちい活仲間のハチワレの引きが凄い爆笑有り難い!!

↓ラインナップ

中央ラッコ師匠のもいいし、どれも可愛いラブラブ