ちいかわ ブックマークコレクション Vol.2とVol.3 | Koroのちいかわ多めのコレクションブログ

Koroのちいかわ多めのコレクションブログ

収集している物の写真をあげていくだけのブログ。
★付きの記事タイトルは動画あり。
ゲーセンで色々GETしているが、転売はしていない。自分で使うか、物々交換・譲渡している。

ちいかわ ブックマークコレクション Vol.2

去年10月にウエルシアのレジ前にあり、買ってしまった。

合計9枚。

ハチワレ出なかったけど、要所要所で登場しているにっこり

一部はちい活仲間に譲渡済み。


ちいかわ ブックマークコレクション Vol.3

ちいかわのカプセルトイを探している時にキャラクターショップにて発見電球

BOXもあったけど12枚は多いと思い、残っていたバラ7枚。

ハチワレとラッコ師匠ラブラブ

ちいかわのハイタッチを避けるうさぎ出た爆笑

くりまんじゅう先輩、モモンガ、鎧さんもよく出るにっこり

一部はちい活仲間に譲渡予定。