ちいかわ キーケース(ちいかわ、ハチワレ) | Koroのちいかわ多めのコレクションブログ

Koroのちいかわ多めのコレクションブログ

収集している物の写真をあげていくだけのブログ。
★付きの記事タイトルは動画あり。
ゲーセンで色々GETしているが、転売はしていない。自分で使うか、物々交換・譲渡している。

ちいかわ キーケース

スフィンクスなハチワレと同時期に登場?のプライズ。


ちいかわではないキーケースと一緒に配置されている爆笑

ミニクレーンの細いアームだから3本で掴むのが難しい…真顔

やっと掴めたと思ったら直ぐ放すし。


ハチワレGETで一安心。

3台くらい台を替えて、10回やった…。


店舗を移動して、今度はちい活仲間のために、ちいかわかうさぎを狙ってみる。

長方形だし、片側にフック?が付いてて重いし、アームが回転する台は爪が上手くケースを挟まない(爪1本だけケースの下にいかず上に乗るとか)で、バランスが難しい。

これも台を変えたり、うさぎも狙ってみたりで、10回…。ミニクレーン苦手もやもや

ただ、キーケースの作りがしっかりしていて、品質が良さそうキラキラ

表裏のデザイン可愛いラブラブ


中身

ちいかわはちい活仲間に譲渡。


場所:W-3

場所:W-5