★ミニオン マスコット ポップキャンディ(ボブ、ティム)★ | Koroのちいかわ多めのコレクションブログ

Koroのちいかわ多めのコレクションブログ

収集している物の写真をあげていくだけのブログ。
★付きの記事タイトルは動画あり。
ゲーセンで色々GETしているが、転売はしていない。自分で使うか、物々交換・譲渡している。

SEGA ミニオン マスコット ポップキャンディ

出口に近いので、直ぐにアームから落ちても上手くいけば出口に転がるかな?と思いやってみた。

ボブを狙います。

でも、ボブはオッドアイのはずだったけど??


↓(動画・音声なし)1回やって出口と逆方向に行ってしまった驚き

でもやっぱりアームが直ぐに放したけど、転がって出口に落ちたキラキラ



別のゲーセンにて。

今度はティムが出口付近に!!


↓(動画・音声なし)やっぱりアームが直ぐに放したけど、出口付近だったので上手く出口に落ちたキラキラ

出口付近だと、アーム3本中1本が出口の縁にかかって、アーム2本でしか掴めない場合があるので難しい・諦める場合も多々あり。

ふさふさ、ふわふわラブラブ

違う種類のマスコットみたいだけど、同じ「ポップキャンディー」シリーズ。

セットで、ミニオンズ好きのちい活仲間に譲渡ニコニコ


場所:I-2

場所:W-2