ちいかわ × くら寿司(3/8(金)1日目・テイクアウト) | Koroのちいかわ多めのコレクションブログ

Koroのちいかわ多めのコレクションブログ

収集している物の写真をあげていくだけのブログ。
★付きの記事タイトルは動画あり。
ゲーセンで色々GETしているが、転売はしていない。自分で使うか、物々交換・譲渡している。

ちいかわ × くら寿司 寿司

3/8(金)からコラボキャンペーン開始。

迷いながら、2日前の6(水)に、8(金)昼過ぎテイクアウトの予約完了。


当日8(金)昼過ぎに電車にて受け取りに行く。

店内飲食の順番待ちが40〜50人くらい?いた。

予約なしの待ち時間が230分。

学生は春休みなのか、若い人が多い。

SNS見たら、事前に店内飲食を予約していても1時間待ったなどの書き込みあり驚き


商品を受け取って「何か多いな…」と思ったけど、やっぱり多かった。

クリアファイル2種が欲しかったから、5000円分以上を買うと3〜4人前になるよねぇにっこり

ポテト、唐揚げなどサイドメニューも含む(オーブントースターで温めて、カリッとさせつつ油を落とす)。

事前に家族を誘っていて、改めて助かったお願いキラキラ


ダイヤオレンジクリアファイル

2500円以上で1枚。4種から好きな絵柄を選べた。

くら寿司コラボらしい寿司を絡めたデザインにした。寿司デザインもう1種は、ハチワレはTシャツ着ているからやめた。

(服を着ているハチワレがあまり好きじゃない)

↓裏面


ダイヤオレンジビッくらポン

・ちいかわフィギュアマスコット

・ハチワレ缶バッジ

・うさぎ缶バッジ

めちゃめちゃ引きがいいラブラブ

用意してくれた店員さんに感謝お願いキラキラ

欲を言えばハチワレフィギュアが良かったけど、ハチワレ缶バッジ、ちいかわフィギュアは第2希望的な大当たりふんわり風船ハート

もうビッくらポンは大満足。

あとは22(金)からのハチワレ下敷きだけ狙って予約しようかな。


・・・と思っていた翌朝9(土)

初日のことを知らない弟から、くら寿司のお誘い電話が…ネガティブ

2日目に続く。