ランチパック(ちいかわパッケージ) | Koroのちいかわ多めのコレクションブログ

Koroのちいかわ多めのコレクションブログ

収集している物の写真をあげていくだけのブログ。
★付きの記事タイトルは動画あり。
ゲーセンで色々GETしているが、転売はしていない。自分で使うか、物々交換・譲渡している。

3/1(金)ヤマザキパンちいかわパッケージの「ランちぃパック」か販売開始パン


昼休みに近所のウエルシアに行ったら売っていたラブラブ

・むちゃうまプリン風 158円

・当選すき焼き風 168円

パッケージはそれぞれ1種らしい?


すき焼き風の方はトースターで焼くパン

カリッカリ。

すき焼き風は、まさにすき焼き風味。

そこまで甘すぎないような?卵も入っている!


プリンは、想像よりも中身が多い感覚で、プリンというよりカスタード?固体ではなくペースト状だからかなー。甘いけどふわふわのパンと合っている。


また今度プリンを優先的にリピート購入しそうむらさき音符


…と思ったら、すき焼き風からリピート鍋