ミニオン&you マスコット Ver.2(ボブ) | Koroのちいかわ多めのコレクションブログ

Koroのちいかわ多めのコレクションブログ

収集している物の写真をあげていくだけのブログ。
★付きの記事タイトルは動画あり。
ゲーセンで色々GETしているが、転売はしていない。自分で使うか、物々交換・譲渡している。

ミニオン&you マスコット Ver.2(ボブ)


苦手なミニクレーンだけど、ミニオン好きなちい活仲間のために。(ちいかわよりミニオンの方が優先度高いらしい爆笑

このボブは小さい手のひらサイズ、ほっぺ赤いし、表情も可愛いラブラブでも譲渡します。


ティムは取れなかった。

何度かやって諦めましたネガティブ

後ろに並んでいるボブ、ボブ以外のキャラも可愛いラブラブ

あれ?三つ目の黄緑色のはトイ・ストーリーのエイリアンじゃない?何でここに並んでいるんだろう爆笑


場所:W-2