ちいかわ 45cmスクエアークッション(2個目をGET!) | Koroのちいかわ多めのコレクションブログ

Koroのちいかわ多めのコレクションブログ

収集している物の写真をあげていくだけのブログ。
★付きの記事タイトルは動画あり。
ゲーセンで色々GETしているが、転売はしていない。自分で使うか、物々交換・譲渡している。

ちいかわ 45cmスクエアークッションを2ヶ月前くらいにGETして、

カプセルトイ・ゲーセン巡りをしていた、1/28(土)にまた発見電球


取れやすい?!たこ焼きクレーン。

アームがカプセル型になっているけど、隙間があるので、ピンポン玉3つを掴んだ。


↓後ろから背伸びをして見ているようなスポーツ刈りハチワレが可愛いラブラブ

ピンポン玉3つのうち1つが中心の穴に入り、見事に1回(100円)でGETキラキラ逆にビックリ無気力

残り2つはプレートの外に落ちた。周りのピンポン玉は元々入っていたか、他の人が挑戦したのか不明。

後ろにいるスポーツ刈りハチワレやっぱり可愛いラブラブ

2つになったので、1つはちい活仲間に譲渡しますー!!



場所:M-1