★ミニオン スーパーラージぬいぐるみ“ティム”★(獲得動画あり) | Koroのちいかわ多めのコレクションブログ

Koroのちいかわ多めのコレクションブログ

収集している物の写真をあげていくだけのブログ。
★付きの記事タイトルは動画あり。
ゲーセンで色々GETしているが、転売はしていない。自分で使うか、物々交換・譲渡している。

ミニオン スーパーラージぬいぐるみ“ティム”


↓青い重りが2本の棒の上に置いてある。

右側の棒と棒の幅が広がっている方に重りをずらしていき、重りを棒から落としてGET

1000円以上はかかる?と思いつつやってみることに。

2本のアーム、左側のアームを重りの左側ギリギリに降ろして重りを移動させてみたら、そこそこ動きがいい。

ただ、いい感じで進んでいても、重りが一番右側にまで行かないことが判明。

途中で、鎖がピンと張ってしまい、それ以上は右に行かない。

重りの大きさより、棒と棒の隙間が狭いので、重りを右に動かすだけでなく、前か後にずらして棒の間から重りを落とさないといけない。

→手前の棒、向かって右側が外れたので、あとは手前の左側が棒から外れたら落ちそう。


↓(動画・音声なし)最後の獲得時

左側を少し触れたくらいで落ちた


結構大きい!!ふわふわラブラブ



全長:約34cm × 約20cm × 約54cm


場所:R-1