★バンダイ ちいかわフレンズ3 うさぎ★(獲得動画あり) | Koroのちいかわ多めのコレクションブログ

Koroのちいかわ多めのコレクションブログ

収集している物の写真をあげていくだけのブログ。
★付きの記事タイトルは動画あり。
ゲーセンで色々GETしているが、転売はしていない。自分で使うか、物々交換・譲渡している。

バンダイ キャンディ ちいかわフレンズ3

10月16日発売なのでかなり期間経っている。


ゲーセンで個々箱ごと置いてあるが、見つけた台には箱から出されて裸で置いてあった。

これは車に乗っているうさぎが可愛いと思ったうさぎ車


箱の写真や販売サイトの写真で見るより、現物に惹かれたパターン。

後ろのちいかわ・ハチワレよりうさぎが可愛いハート


箱だとアームが引っかからないので取るのが難しそうだけど、これは引っかかりそうなイメージがあった。

1回やって、ちいかわにぶつかりつつ転がってしまった。床をガン見しているうさぎも可愛い爆笑


↓(動画・音声なし)想定外に、アームから落ちて転がって出口に落ちた!!


やっぱり可愛いラブラブ目線と角度かな?

正面を向いてないのがいい。

ちい活仲間にあげるつもりで取ったけど、手元に置いておきますお願い

またレストランとか行く時に持参しますー!!


場所:W-3