おやつカンパニー × ちいかわ ベビースタードデカイラーメン | Koroのちいかわ多めのコレクションブログ

Koroのちいかわ多めのコレクションブログ

収集している物の写真をあげていくだけのブログ。
★付きの記事タイトルは動画あり。
ゲーセンで色々GETしているが、転売はしていない。自分で使うか、物々交換・譲渡している。

おやつカンパニー × ちいかわ

ベビースタードデカイラーメン

・なんかすっごくおいしくて甘じょっぱいお味のすき焼き味

・なんかすご…く熱い岩で焼いたっぽいミックスピザ味


12月4日新発売で、スーパーマーケット2店にはなく、セブンイレブンにあったキラキラ




裏面も可愛いニコニコラブラブ

ハチワレ→ちいかわ→うさぎの肩車?!爆笑前も下からこの順だったねねこクッキーくまクッキーうさぎクッキー


すき焼き味、開けたら瞬間からすき焼きの香り。味は濃い!!肉、ネギ、白滝、豆腐とか色々煮詰まった味がする鍋(←すき焼きあまり食べないくせに)