★ちいかわ どんぐり帽子マスコット&うさぎミニ★(獲得動画あり) | Koroのちいかわ多めのコレクションブログ

Koroのちいかわ多めのコレクションブログ

収集している物の写真をあげていくだけのブログ。
★付きの記事タイトルは動画あり。
ゲーセンで色々GETしているが、転売はしていない。自分で使うか、物々交換・譲渡している。

ちいかわ どんぐり帽子マスコット(全3種)

ちいかわ、ハチワレ、うさぎ、のちいかわだけ。


先週くらいにGETしていたけど、猫探し

に夢中になって忘れていた。


どんぐり帽子があまり好きではなく、このシリーズは敬遠していた。

ふと、ちい活仲間は小さめのちいかわ持っているかな?と気になって、取れそうだったので取ってみた。譲渡予定。


↓(動画・音声なし)1回やって裏返しになったが、アームの感触が良く2回(200円)でGET。




↓(動画・音声なし)うさぎのミニがあったので、こっちもGET

ちいかわとももんがも欲しいな…

2023年2月発売のガチャ ちいかわ お座りぬいぐるみかな?!


場所:うさぎW-4、ちいかわI-1