★ミニオン Lぬいぐるみボブ&ティム クリームソーダ★(獲得動画あり) | Koroのちいかわ多めのコレクションブログ

Koroのちいかわ多めのコレクションブログ

収集している物の写真をあげていくだけのブログ。
★付きの記事タイトルは動画あり。
ゲーセンで色々GETしているが、転売はしていない。自分で使うか、物々交換・譲渡している。

ミニオン Lぬいぐるみボブ&ティム〜クリームソーダ〜(全2種)

→ティムの足がボブの頭に乗っているwww


ミニオン好きなちい活仲間からのリクエスト?!により譲渡目的で挑戦してみる。

先日の「んぽちゃむ&きみまろ」のニコイチのように両方GETはかなり難しい。これを置いてる店舗はそんなに無さそう…。

取り扱い店舗を確認して、会社帰りに立ち寄る。


1台だけティム(くまちゃん)が出ていた。

誰かが挑戦した後のようで、手前のアクリル板に足とタグが乗っている状態。

体勢が悪いかと思いつつ、ティムが手前すぎてアームの爪が身体を掴めなかった(これ以上手前にアームが行かない)ので頭を持ち上げたら、ティムの頭に乗っているアイス&さくらんぼ?がアーム本体に引っかかって支えられ、縦の体勢でGET!

試しの1回(100円)でGETキラキラ


↓(動画・音声なし)

→落ちた後に弾むのが可愛い


ティムを抱っこしながら店内をうろついてたら、店員さんの配慮?!で、次にボブを初期位置にセットしていた。
ボブは掴みどころがなくバランスも難しい。
ボブの足が左側、頭が右側の体勢ばかりで、足の間にアームの左側の爪を入れたらバランス悪い。アームの3本の位置との兼ね合いで、奥側が重くなってしまう?ようなので、ボブの足の間にアーム入れるよりもう少し手前?と思っていたら、偶然バランス良く出口まで運んでGET!
11回くらいだけど、確率発動?または偶然のバランス?
今度からちゃんと合計投入金額をメモろう…。

↓(動画・音声なし)



プライズ景品で欲しいちいかわ登場も暫くないので、ゲーセン巡りも一段落。


場所:W-3