★スポーツ刈りなハチワレ超BIGぬいぐるみ(3つめ)★ 獲得動画あり | Koroのちいかわ多めのコレクションブログ

Koroのちいかわ多めのコレクションブログ

収集している物の写真をあげていくだけのブログ。
★付きの記事タイトルは動画あり。
ゲーセンで色々GETしているが、転売はしていない。自分で使うか、物々交換・譲渡している。

垂れ耳なうさぎ超BIGぬいぐるみをGETして、荷物多いし帰ろうと思いつつ、ちいかわ→うさぎ→ハチワレ足りないな…とか思いながら、駅と反対方向のゲーセンに向かう。


そこには、超BIGうさぎ3台、ハチワレ2台。

1台は誰かがやった形跡あり、1台は初期位置で、形跡ありの方をやってみる。(初期位置だとしても、取れずに放置されたものを店員さんが直しただけの場合もあるが)


↓(動画・音声なし)1回目:失敗でも、出口に足がはみ出る。頭を持ち上げて、転がす形で出口に落とす?それでは足のはみ出し部分が少ないので落ちずに起き上がってしまう?

または足をグッと押して出口に落とす?それでは足のはみ出しが少ないから元に戻る?と思いつつ、

2回目:頭を持ち上げ転がして落とそうとしたが、持ち上げてしまった。なんかアーム強くない?!確率発動?!



8回(800円)でGET。GETする前にもう1台でも試してみて、そっちはやめた。

3つめだけど、ひとつ譲渡済み。


場所:W-5