★ちいかわ超BIGぬいぐるみ(3つめ)★獲得動画あり | Koroのちいかわ多めのコレクションブログ

Koroのちいかわ多めのコレクションブログ

収集している物の写真をあげていくだけのブログ。
★付きの記事タイトルは動画あり。
ゲーセンで色々GETしているが、転売はしていない。自分で使うか、物々交換・譲渡している。

ちい活仲間から2,000円もらったキラキラ

ちいかわグッズをあげても、普段は金銭授受は行なっていなくて、物々交換。だけど、受け取ってしまった!

(私がダブったものをあげたのに2,000円も!よし!これを元手に増やそう→その分ちいかわで返そう、とギャンブラーのような決意)


売ってるグッズやガチャだと自分で買えるだろうし、私にはゲーセンしかない無気力


ちいかわと言ったら、いま絶賛登場中の超BIGぬいぐるみしかない!(ハチワレなら討伐ぬいぐるみもある)


↓(動画・音声なし)全然アームが映ってないw上から舞い落ちるちいかわくまクッキー


私が行ったことのあるゲーセンで恐らく1、2番目に広い。そんな広い店内で集中的に気にかけてくれる店員さんは普段いない?!

隣で挑戦している家族もいたためか、初めて!途中から店員さんが何度も位置を直してくれた。


1〜2回やるごとに位置を調整してくれる。ただ、ボールありの出口近い八つ墓村状態(頭が下、足が上で出口に寄りかかっている)からのGETは、出口のアクリル板の高さがあるからかなり難易度も高い。

八つ墓村状態からのGETに失敗し、動画の通り、出口近い左側が頭、右側が足のうつ伏せになり、確率が発動したのか持ち上がってGET!


珍しく15〜18回くらいやったかもネガティブ



ひとつ譲渡済みなので、今は2つ。

でも、ひとつはちい活仲間に譲渡します!


場所:R-1