激辛麺×3種 | Koroのちいかわ多めのコレクションブログ

Koroのちいかわ多めのコレクションブログ

収集している物の写真をあげていくだけのブログ。
★付きの記事タイトルは動画あり。
ゲーセンで色々GETしているが、転売はしていない。自分で使うか、物々交換・譲渡している。

日清
焼きそばUFO
濃厚激辛ソース

明星
辛激焼きタンメン

ペヤング
もっと激辛もっとMAX

イメージ 1


いままで食べた激辛系のインスタント食品で、「激辛」と名乗っていても、そこまでじゃないよね?と感じる食品が多い中、

ペヤングの激辛焼きそばは、すごいと感じた。
麺は普通なのに、一袋だけのソース。
数口食べて、水分がめっちゃ進む。
唇が痛い。
食べ方に気を付けないと。

辛いもの食べた充実感。

それよりも激辛MAX…!!
今度、思い切って食べてみよう。

UFOもタンメンめ楽しみブルー音符