こんばんは(^^)/
今週のACEは金曜日1回目ということでミーティングとfree talkをしました。
ランチタイムよりも長く英語話せたので楽しかったですo(^-^)o
興味のある方は
金曜日の16:45~19:00の間に
第1共通棟113に来てください♪
※祝日、大学祭の関係で
5月3日、17日はお休みです。>_<
今週のACEは金曜日1回目ということでミーティングとfree talkをしました。
ランチタイムよりも長く英語話せたので楽しかったですo(^-^)o
興味のある方は
金曜日の16:45~19:00の間に
第1共通棟113に来てください♪
※祝日、大学祭の関係で
5月3日、17日はお休みです。>_<








