現在卒論ラッシュに追われていますが、
先々週はACEメンバーで久々に集まり、まったりできました。(*^_^*)
4年生になるとサークルのみんなで集まる機会も少なかったので、新鮮でいろんなことを話せて面白かったです。
さて、今後のACEについて現4年メンバーで話し合った結果、
運営に携わるメンバーの大半が来春卒業すること、
メンバー数も活動を継続するのに十分ではないことから
残念ながらACEは今年度をもちま して活動終了とさせていただきます。
本ブログは活動記録としてそのまま残しておく予定です。
これから参加しようと思っていた方、申し訳ありません。
今までACEの活動を支えて下さった皆さん、
お世話になりました。
学生時代にACEの活動に参加できて、
とても楽しく英語を学ぶことができました。
社会人になっても英語はしっかり使えるように
学び続けたいと思います。
ありがとうございました。