那須の山荘チェック♪ | Audry&Elyseeと申します♪

那須の山荘チェック♪

こんばんはニコニコ



今日は、那須の山荘を地震後初めて訪れ、どんな状況かチェックしてきましたビックリマーク



朝9時に出発できて、我が家としては、上出来アップ



先日、北関東自動車道?が高崎から宇都宮まで開通したのが気になっていたので、今回は思い切って、中央道(府中)→圏央道(八王子)→関越(鶴ヶ島)→北関東道(高崎)→東北道(宇都宮)と、高速5種類走破してきました音譜



少し遠回りですが、特に往路は空いていて快適でした音譜



途中休憩しながら、1時過ぎに、那須のお目当てのおうどん屋さん「岡本」に到着ビックリマーク 人気店なので、順番待ちを少しして、

Audry&Elyseeと申します♪-sanso01

とろろ温玉ぶっかけ(旦那オーダー)


Audry&Elyseeと申します♪-sanso02

湯葉ときのこのあたたかうどん(ワタクシオーダー)



メニュー名はうろ覚えですがあせる どちらも初めて目にしたメニューで、定番メニュー同様、とっても美味しかったです音譜



お腹いっぱいで大満足ドキドキ いよいよドキドキの山荘チェックビックリマーク 家は外見上、大丈夫そうでしたが、途中の道路がひび割れてちょっと段差が出来てました叫び



中に入ると・・・、

Audry&Elyseeと申します♪-sanso03

あ”



Audry&Elyseeと申します♪-sanso04

ぎゃ



Audry&Elyseeと申します♪-sanso05

ひょえっ



Audry&Elyseeと申します♪-sanso06

あ~あ・・・



冷蔵庫の扉、少し開いたままになっていました汗 テレビは倒れていたけれど、割れてなくて、でも移りが悪くて(アンテナ動いちゃった???)・・・ともあれ、建物自体は大丈夫で、少し安心しましたニコニコ



長居をすると、いろいろ散らかるので、さっさと帰り支度をして、

Audry&Elyseeと申します♪-sanso07

ちょっと一息ラブラブ オー&エリーは、あちこちで少しずつお散歩&ランで活動してもらったので、ちょっと車でお留守番わんわん 久しぶりに、「山のSHOZO」カフェに入りましたニコニコ シフォンケーキもコーヒーも、ほっと一息にぴったりの優しい美味しさでしたラブラブ



その、コーヒータイムの頃から、ものすごい勢いのお天気雨に降られ、

Audry&Elyseeと申します♪-sanso08

満開の桜も、グレーの空バックだと・・・な、友愛の森(道の駅)(旦那撮影)、



そして、

Audry&Elyseeと申します♪-sanso09

くっきり虹を二筋(旦那撮影)も見ながら、帰路につきましたニコニコ



高速途中のSAでは、雨も上がり、

Audry&Elyseeと申します♪-sanso10

何とパワフルな夕焼けメラメラ



無事帰宅して、自宅で遅めの夕食となりました(旦那作)ニコニコ



デジイチでも写真撮ったのですが、今日のところは、iPhone写真のみでお送りさせていただきましたニコニコ



ではではみなさま、明日から新たな一週間ビックリマーク 素敵なスタートになりますように音譜



ランキング応援クリック☆ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


$Audry&Elyseeと申します♪-banner05
人気ブログランキングへ


デジイチの先輩(先生^^)MIPPY*さんのコミュニティ
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ