大台♪ | Audry&Elyseeと申します♪

大台♪

こんばんはニコニコ



実は、先日、こっそり?ワタクシ誕生日を迎えまして・・・大台に乗りました~音譜



アラフォーじゃなく、ジャスフォーですキラキラ



その前日に、とっても嬉しい頂き物がキラキラ



チョコちゃんマリモちゃんブログを楽しく拝見しているマリッペさんより、

Audry&Elyseeと申します♪-oodai02

こんな大輪の見事なバラの花束と、オー&エリーへのおやつをいただきましたドキドキ



玄関が、

Audry&Elyseeと申します♪-oodai05

おかげさまで、一気にゴージャスにキラキラ



マリッペさんは農業と園芸のプロフェッショナルラブラブ 大切に育てられた美しいバラをいただいて、本当に嬉しかったです音譜 どうもありがとうございましたニコニコ



オー&エリーも、早速、

Audry&Elyseeと申します♪-oodai04

パクッ(オー)



Audry&Elyseeと申します♪-oodai03

パクン(エリー)



いただいたラム肉せんべい、とっても美味しいみたいで、しばらくストーキングされましたニコニコ



マリッペさん、本当にありがとうございましたニコニコ



そして、誕生日当日の16日は、家族で過ごして、

Audry&Elyseeと申します♪-oodai06

ディナーは、旦那がブイヤベースを作ってくれました音譜 あ~美味しかったラブラブ



さらに、昨日、とっても嬉しいカードをいただきましたキラキラ

Audry&Elyseeと申します♪-oodai01

kimiさんのブログのkameさんの先代犬びぃちゃんとワタクシ、お誕生日が同じなんです音譜



びぃちゃんとkimiさんのステッカーもかわいい~ラブラブ あ~~~やっぱりイイナミショップさんのステッカーシールかわいいですよね~ラブラブ もうすぐベッちゃんのも作られるかしらはてなマーク



kameさん、本当にありがとうございました~音譜



びぃちゃんにも、そして、もう一頭お誕生日が一緒のカピバラさん家のアトムくんにもお誕生日プレゼント贈り損ねちゃったけれどあせる みんなでお祝いした気分ドキドキ



Amebaの「ぺた」してくださって、「お誕生日おめでとう」ってメッセージ出たからと、ぶーぶーうーさんからメッセージをいただいたり、ブログのおかげで、本当に気持ちが温かくなることがたくさんありますニコニコ



読んでくださる皆さま、コメントくださるみなさま、いつも本当にありがとうございますラブラブ



これからも、オー&エリーともどもどうぞよろしくお願いいたしますビックリマーク



ランキング応援クリック☆ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


$Audry&Elyseeと申します♪-banner05
人気ブログランキングへ


デジイチの先輩(先生^^)MIPPY*さんのコミュニティ
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ