コテツさんFOREVER! | Audry&Elyseeと申します♪

コテツさんFOREVER!

こんばんはニコニコ



一昨日の17日、14歳スーパービーグル犬・大好きなコテツさんが亡くなったと、のりじさんブログで知り、また言葉を失ってしまいました。



直接会うことはできなかったけれど(会いたかった!)、のりじさんの描くコテツさんは、最後まで本当に素敵でしたキラキラ



お別れは悲しいけれど、その日まで、のりじさんご家族の看病は、とことん行き届いていて、コテツさんは本当に最高な犬生を生き抜いたなあって、コテツさん自身も最後までがんばり抜いたなあって、尊敬の念とともに、静かにお送りしたいと思いました。



いつか我が家にもくるであろう”そのとき”に、果たして私はそこまでできるかしら・・・と、何度も自問しました。



これから先、桜を見るたびにコテツさんのことを思い出すねニコニコ



そして、オー&エリーと過ごせる今を、ありがたく大切にしなくちゃと、改めて思うのでした。



コテツさん、安らかに。



Audry&Elyseeと申します♪-kotetsu01