まだまだ桜♪ | Audry&Elyseeと申します♪

まだまだ桜♪

こんばんはニコニコ



オー&エリー地方、東京都心より気温がやや低いせいか、桜、まだ楽しめる感じです音譜

Audry&Elyseeと申します♪-sakurasanpo01

今日は、この間機種変してようやく入手したiPhone4持参で、近所の公園にわんわん



ベンチに自分の上着を敷いて、オー&エリーを載せて・・・必死な感じで撮影しちゃいましたあせる



もう帰ろうかな、というときに、下校途中の小学生の男の子3人がやってきて、オー&エリーにいろいろかまってくれて、一言。「わりとかわいいね」ビックリマーク



いやん、子供って面白い~ラブラブ



ではではみなさま、明日もよい一日を~音譜



ランキング応援クリック☆ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


$Audry&Elyseeと申します♪-banner05
人気ブログランキングへ


デジイチの先輩(先生^^)MIPPY*さんのコミュニティ
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ