砧公園♪ | Audry&Elyseeと申します♪

砧公園♪

こんばんはニコニコ



昨日、1枚だけアップさせていただいたお花見散歩、日曜日のお話の続きですわんわん



世田谷美術館の白洲正子展を見に行きつつ、砧公園のお花見もしようビックリマーク と、旦那とオー&エリーと一緒に出かけたのですが、展覧会はその日までと思っていたのが5月までとわかり、後日改めて出直すことにニコニコ



さ~て、お花見散歩~音譜

Audry&Elyseeと申します♪-kinutasakura01

まずは、先日のおひげカットの成果を!!(あ、どうでもいいですか?^^;)



この日は、ほこりよけに、エリーゼにも洋服着せたのですが・・・

Audry&Elyseeと申します♪-kinutasakura02

・・・レスリング選手はてなマークはてなマーク



改めて、良すぎる体格に愕然としちゃいましたあせる



砧公園のメインの場所は、ワンにゃん同伴禁止なのですが、愛犬との散歩道、というのができていて、

Audry&Elyseeと申します♪-kinutasakura03

桜も、よく咲いていました音譜



そして、

Audry&Elyseeと申します♪-kinutasakura04

見たことないぐらいの、椿の大きな木アップ こちらも、満開でしたラブラブ



お目当ての桜も、

Audry&Elyseeと申します♪-kinutasakura05

ふんわり満開ラブラブ



砧公園の桜は、枝が手が届く高さまで張り出しているのが魅力の一つだと思うのですが、ワン連れでも近づける枝発見キラキラ

Audry&Elyseeと申します♪-kinutasakura06

う~んドキドキ オーちゃん、いいお顔~音譜(てへっ^^♪)



ところで、奥でばててるエリー、バテすぎじゃ・・・はてなマーク



久しぶりの大きな公園で、いろんな匂いや動く人や自転車、他のワンコにいちいちハイテンションで反応しているうちに、白目は真っ赤に・・・息上がって・・・やっぱり、脂肪の着ぐるみが暑いのかしら・・・はてなマークあせる



しばし、桜の撮影会音譜

Audry&Elyseeと申します♪-kinutasakura07

Audry&Elyseeと申します♪-kinutasakura08



Audry&Elyseeと申します♪-kinutasakura09

オーちゃん、エリーちゃん、気持ちいいね~音譜



Audry&Elyseeと申します♪-kinutasakura10

きっと、この日が、本当に満開、最盛期だったと思いますニコニコ




お疲れエリーは、

Audry&Elyseeと申します♪-kinutasakura11

カートの快適さに目覚めたようで(今までは、飛び降りていた・・・あせる



Audry&Elyseeと申します♪-kunutasakura12

くつろぐ~音譜(エリー)



Audry&Elyseeと申します♪-kinutasakura14

「パパまだかな音譜」(オー&エリー)と、飲み物を買いにいってくれた旦那を二人で仲良く待ち、



Audry&Elyseeと申します♪-kinutasakura13

仲良く、記念写真にも納まりました音譜(エリー、お顔、疲れすぎあせる



ではでは、みなさま、明日もよい一日を~音譜



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


$Audry&Elyseeと申します♪-banner05
人気ブログランキングへ


デジイチの先輩(先生^^)MIPPY*さんのコミュニティ
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ