あらら♪ | Audry&Elyseeと申します♪

あらら♪

こんばんはニコニコ



オー&エリーですわんわんわんわん

「聞いてください!ひどいんです!今日、朝ご飯なしだったんですむかっ」(オー&エリー)



・・・そうなんですあせる 今朝、気持ちよく、11時まで寝てしまったワタクシチョキ



旦那はもちろん出社後で、食器がキレイに片付けてあって、オー&エリーのお皿も片付けてあったので、自分の朝ご飯を食べて、パンのかけらをいつものようにあげて・・・



11時半に朝ご飯食べたのに、3時には昼ご飯も食べて音譜 おやつちゃんとあげたのに、オー&エリーのちょうだいオーラが強いな~って思ってたんですよね~ニコニコ



で、5時にお茶して、おやつあげて(ん?食べ過ぎ?^^;)・・・6時過ぎに夕食の支度し始めて、オー&エリーのスープ、作り足そうと思ったら・・・んはてなマーク 昨晩から減ってない!?



慌てて旦那にメールで確認したら、「朝ご飯あげてない」って・・・汗



ごめんよ~ニコニコあせる そりゃ、ひもじかったよね~あせる



でも、減量中のエリーには、ちょうど良かったかも!?



この間の日曜日、久しぶりに、エリーゼの出身犬舎「アグネスドリーム」に、ほかのかたがたとご一緒に集ったのですが、そこで、ブリーダーさんに、「エリーのお腹、40インチ!あと1ヵ月で子供産まれる感じだね~」と軽く言われてしまったんですあせる



次伺うまでには、シェイプアップしていこうね~音譜 エリーニコニコ



さて、犬舎でのお楽しみと言えば、たくさんのお手入れの行き届いたビーグルズに囲まれたり、パピーたちに会えることですが、日曜日も、いましたいましたラブラブ

Audry&Elyseeと申します♪-pupy01

昨年アメリカからやってきたトゥツィーちゃんの初めてのパピーちゃんたち、2ヵ月の1男1女わんわんわんわん



Audry&Elyseeと申します♪-pupy02

仲良し~ラブラブ



Audry&Elyseeと申します♪-pupy03

チュラブラブ



Audry&Elyseeと申します♪-pupy04

内緒話はてなマーク



と思ったら・・・

Audry&Elyseeと申します♪-pupy09

ガブッ!?



Audry&Elyseeと申します♪-pupy05

結構、がっつりがっぷりはてなマークあせる



とはいえ、そこは兄妹わんわん

Audry&Elyseeと申します♪-pupy06

わははニコニコ かまれてる子、おかまいなしで、マットかみかみしてる~ラブラブ



そして、久しぶりに、のあちゃんにもお会いしました音譜

Audry&Elyseeと申します♪-pupy07

う~ん、横顔も美しいわよ~のあちゃんラブラブ



でも、このカットには、ちょっとした秘密があって!?・・・

Audry&Elyseeと申します♪-pupy08

↑ヒント?ニコニコ 秘密の答と言うか、のあちゃんの得意技の決定的瞬間は、のあちゃんパパの団長さんブログ(こちら)で、ご覧ください音譜



さて、

Audry&Elyseeと申します♪-pupy10

エリーはどっちはてなマーク



この日はまた、アンディくんマーブルスくんパパさんの力作の犬舎新ホームページの公開が決まった日でもありましたニコニコこちら



本業じゃないのに、こんなことできちゃうなんて、本当にすごいですよね~キラキラ



ではでは、みなさま、よい週末を~音譜



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


$Audry&Elyseeと申します♪-banner05
人気ブログランキングへ


デジイチの先輩(先生^^)MIPPY*さんのコミュニティ
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ