桜をみながら♪ | Audry&Elyseeと申します♪

桜をみながら♪

こんばんはニコニコ



今日は、義母の誕生日だったので、お世話になっている施設まで、旦那と、オー&エリーと一緒に車で行ってきましたわんわん



敷地内には桜の木がたくさんあるのですが、全体的には、まだ、

Audry&Elyseeと申します♪-sakurahaya06

2~3部咲き?



でも、

Audry&Elyseeと申します♪-sakurahaya01

咲いた花がたくさんついた枝もありました音譜



母と会ってお茶して、オー&エリーのお散歩タイム音譜



エリー・・・

Audry&Elyseeと申します♪-sakurahaya02

ミミズにスリスリするのは、やめてむかっ



オードリーは、

Audry&Elyseeと申します♪-sakurahaya03

クンクン音譜



Audry&Elyseeと申します♪-sakurahaya04

はっけよ~い音譜(失礼^^;)



エリーは・・・

Audry&Elyseeと申します♪-sakurahaya05

また、スリスリしてる・・・汗



このあと、所沢航空公園のドッグランに行って、エリーゼだけかなりワンズにもまれて走ってきましたニコニコ



そのあと、園内を少しお散歩したら、

Audry&Elyseeと申します♪-sakurahaya07

エリーゼより一回り小さいビーグル、まなみちゃんにお会いしました~音譜(エリーと遊んでくれたのですが、エリーがぼよよんどすこい!って誘ったから、心配になって、お母さんを見上げるまなみちゃん^^;)かわいかった~ドキドキ



首都圏の桜は来週末ぐらいが満開でしょうかはてなマーク



太陽の下でたくさんあるいたオー&エリーは、帰りの車内でも、帰ってからもよく寝ていましたニコニコ



太陽パワーに感謝ドキドキ



ではでは、みなさま、明日も、よい一日を~音譜



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


$Audry&Elyseeと申します♪-banner05
人気ブログランキングへ


デジイチの先輩(先生^^)MIPPY*さんのコミュニティ
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ