Instagramフォロワーさん1.4万人ニコニコ
フォローいただきありがとうございますっ赤ちゃんぴえん飛び出すハート

お忙しい方は大文字だけ読んでもらえれば分かるようにしてますウインク

40代ママ【骨格診断士】
“ズボラ”綺麗めプチプラコーデ中心ですニコニコ飛び出すハート
骨格ストレート、ブルベ夏。162cm、24cm👣


    

ご覧いただきありがとうございますっ飛び出すハート
骨格診断士【骨格ストレート】

たまみといいますチュー


Instagram

▶︎ audreysunnyday

ほぼ毎日更新してますひらめきピンクハート



おすすめアイテムは、こちらに指差し

▶︎ 楽天ROOM


初の遺伝子検査

唐突ですが…自分の肥満タイプを検査してくれると言う遺伝子検査やってみましたキメてる


まだ検査中なのですが、回答が楽しみですキョロキョロ


平均相場3万円以上なのに、4千円程度でできると聞いて飛び付いちゃいました爆笑


この綿棒で、ほっぺの裏を擦って、ポストに投函するだけ!


どんな結果がでるのやら赤ちゃんぴえん






UNIQLO もはや制服。



 

以前から、もはや制服と化しているUNIQLOタックワイドパンツチュー

先日購入した今週発売の新色のネイビー照れピンクハート

今日は骨格ストレート的に、着回し考えてみましたラブ



サイズについて

162cm骨格ストレートのわたしは、

オチ感を出したいので、ワンサイズ上のLサイズを毎回購入してますピンクハート

(過去、5色購入おねがいタックワイドパンツ好きすぎ笑い泣き


オチ感を利用すれば、タックワイドパンツが

苦手な骨格ストレートさんも着太りしませんキューン





着回すアイテム


  UNIQLO




こちらの公式リンクから、ネイビー選択できます♡





先週発売された、こちらもかなりオススメですラブラブ



着回し10styles

足元はスニーカーでカジュアルダウンひらめき


ネイビーの凛とした雰囲気が、ピンクの糖度を大人仕様にラブラブ






カジュアルスタイルも、相性二重丸














シアー素材で足元に軽快さを口笛

外反母趾も痛くないのでオススメです目がハート






ネイビーパンツには、こちらもオススメ照れ






UNIQLOのサングラスは、優秀すぎますグラサン


手元は、シンプルな重ね付け。



では、またお会いできますようににっこり

良い1日を過ごしてねニコニコラブラブ